月別アーカイブ: 2014年5月

タウバウ価額よりやすく仕入れてくれるタウバウ代行

中国タウバウ輸入ビジネスをされてる方によってライバルに勝つには商品選びも大事ですが、一番大事なのはタウバウの仕入れ価額だと思います。弊社ではタウバウの価額交渉はもちろん、アリババ、商品によっては直接卸市場や、工場と交渉してしいれますので仕入れ価額が他の代行よりやすくできます。もちろん全部の商品ではないですが、iphone関連のアクセサリ商品、例えばケース、電池などはタウバウからほとんどご購入しません。携帯の電池、カメラ電池なのOEMもできますので是非ご利用してくださいませ。

中国タウバウ輸入ビジネス交流BBQ会に参加してきました

中国輸入ビジネスタウバウ輸入代行の金と申します。先週中本さんが主催の中国タウバウ輸入ビジネス交流BBQ会で参加してきました。たくさんの中国タウバウ輸入ビジネスをなさってる方が集まりまして、みなさんと色んな話をしてるうちにBBQとはいえ、肉一つも食べられなかったのです、(T_T)でも色んな話特にタウバウ代行の話がとても面白くて、参考になりました。8%くらいの手数料を払う方もいれば、定額給で月6万~10万くらい支払ってる方もいましたね、ですので僕は早速弊社の年間会員費198000円の手数料0%のコースを紹介して早速三?さんとこれからWINWINでやっていくことになりました。。本当にありがとうございました。代行手数料高い、もしくは送料が高いなど悩んでる方はお気軽にご連絡くださいませ、4%の手数料もしくはwinwin会員の年間198000円で専属のスタッフを中国に雇用することができます。次にこういう会がありましたら勿論参加したいですが、ちゃんとご飯を食べてから行こうと思ってま~す!

タウバウ激安代行 手数料0%コースあり、中国輸入ビジネス応援

こんにちは。中国輸入ビジネスタウバウ代行のwinwinタウバウ代行です。今日の天気は本当にいいですね。現在事務所で窓を開けて気持ちいい風を感じながら代行お客さまたちと先までスカイプで商品購入確認などやり取りをしてました、他の代行屋さんは普通は土日は休みにでが、winwin代行ではタウバウ商品ご購入、発送業務は正常に行っております、スカイプでの確認などもできることが多いのです、今日は多分5時くらいまでは仕事しようかなと思います突然静かになったので休憩中!

中国タウバウ代行 激安代行手数料0%

当ブログをご覧になって本当にありました。中国輸入ビジネスダウバウ代行業の株式会社 WIN-WIN代行の金ともうします。お陰様で中国の深セン事務所から始めて日本にも事務所を作ることができました。もっとリアルタイムで対応できるように頑張ります。これからもたくさんの中国タウバウ輸入ビジネスをなさってる方とゆっくりながら一緒にどんどん成長していきたいと思います。何かありましたらお気軽にご相談してください。